2016年11月03日

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」衛星劇場先行放送



アルバイト地獄の毎日を送るヒロインが、あるおじいさんの命令で、暴れん坊の財閥3世たちの秘密のアジトに住みこむことに シンデレラと4人の騎士 DVD

全く違う人生を生きてきた5人の男女が、ひとつの“ハーモニー”を生み出すまでを描く、切なくて、でも勇気が出てくる、胸キュンラブコメディ!


出演は『夜警日誌』のチョン・イル、『星から来たあなた』のアン・ジェヒョン、CNBLUEのイ・ジョンシン、『ヨンパリ』のチェ・ミン、そしてヒロインを『初めてだから』のパク・ソダムが演じる。


物語の舞台は、代々ハヌルグループ一家が住んできた邸宅「ハヌルの家」 シンデレラと4人の騎士 あらすじ。そこには、ジウン、ヒョンミン、ソウという同い年のいとこが住んでいた。3人は互いを透明人間のように無視して鋭い棘で傷つけあいながら、互いをただの同居人としか考えていない状態。一方、昼も夜もアルバイトに奔走するヒロイン・ハウォンは、幼い頃に母をなくし、継母と継姉との間で愛がなく周囲の反応ばかり気にして生きてきた。そんな彼女に、ハヌルグループ会長から「孫達をまともな人間にして欲しい」という特命が下る。ハウォンは「ハヌルの家」に住み始め、3人の改造プロジェクトを始動させるが…。