2016年07月22日

元カレは天才詐欺師~38師機動隊~ 全16話 日本語字幕版)

ソ・イングク主演最新作、マ・ドンソク、スヨン(少女時代)共演ドラマ、「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」日本初放送することが決定いたしました。




38師機動隊DVD」は、大ヒット作「応答せよ1977」で社会現象を巻き起こし、一躍トップスターの仲間入りを果たしたソ・イングク待望の主演最新作で、イケメン天才詐欺師と公務員がタッグを組み、悪質な脱税者から税金を徴収していく痛快ストーリー。これまで、ロマンスドラマや時代劇、ホラーまでジャンルに富んだ作品に出演してきた彼が、本作では天才詐欺師に変身してカムバック!ソ・イングクとタッグを組む生真面目な公務員を演じるのは、韓国映画回を支える名優マ・ドンソク。


彼ならではの個性溢れる名演技でドラマを一層盛り上げる立役者となっています。また、ソ・イングク演じる天才詐欺師と少女時代のスヨン演じるアラサー公務員とのラブロマンスも見どころのひとつ。徐々に明らかになっていく二人の過去と予測不能の甘く切ない恋の行方にも目が離せません。ソ・イングク×マ・ドンソク×スヨン(少女時代)の豪華共演、イケメン詐欺師と公務員のコンビが送る痛快詐欺ドラマ「38師機動隊 日本語字幕」日本初放送!ぜひご覧ください。



こんなソ・イングクが見たかった!カリスマ詐欺師で魅せる、セクシーな魅力が大炸裂!

大ヒット作「応答せよ1997」では幼馴染を一途に想い続ける、ぶっきらぼうで不器用な釜山男子を演じ、若手俳優として絶大な人気を誇ったソ・イングクが、「君を憶えてる」の天才プロファイラー役に続き、本作では天才詐欺師役に挑戦38師機動隊 あらすじ!ダンディなスーツを身に纏い相手を見つめるどこか挑発的な眼差し、そしてラフなカジュアルルックからメガネ姿など、ソ・イングクの魅力を余すことなく散りばめた七変化に、ファンも完全ノックアウトの新たな魅力を堪能することができる!

スヨン(少女時代) & マ・ドンソク 脇を固める最強の豪華共演陣!

「紳士の品格」「恋愛操作団:シラノ」など立て続けにドラマ出演を果たした少女時代のスヨンが熱血公務員役を熱演!一切の妥協を許さない正義感の固まりである彼女が、ソ・イングク演じる天才詐欺師とどんなロマンスを繰り広げていくのか、目が離せない。さらには韓国映画界を支える名バイプレーヤーのマ・ドンソクが生真面目な公務員に扮し、まさかの詐欺師とタッグを組み奮闘していく姿を彼ならではの個性溢れる名演技で魅せてくれている。
 
  

2016年07月15日

華流ドラマ 武則天-The Empress-日本初放送!

中国史上ただ一人の女帝として今もなおその名を轟かす「武則天 ドラマ」。
“中国三大悪女”の一人としても広く知られる彼女の数奇な生涯を、総製作費56億円という壮大なスケールで映像化した話題作「武則天-The Empress-」がついに日本初放送。


身分も低く、後宮内でも下級の側室だった彼女は、いかにして女帝まで上り詰めたのか?その大いなる野望と真実が今、明かされる!武則天は、中国・荊州の官僚の次女として生まれ、14歳で唐の第2代皇帝・太宗(李世民)の後宮に入り才人(妃嬪の地位、正五品)となった。その才気を買われ太宗の寵愛を受けるが、太宗の崩御にともない出家を余儀なくされる武則天 あらすじ


ほどなくして第3代皇帝・高宗(李治)に見初められ後宮に戻ると、寵愛を受けた武則天は娘を出産する。しかし、武則天はその娘を自ら絞め殺し、罪を王皇后に着せて失脚させ、皇后の座を手に入れる。こうして唐王朝の実権を握ると、病弱な高宗に代わって「垂簾の政」(すだれの奥から皇后が皇帝を操って行う政治のこと)を行った武則天は、身内の武氏一族を重用する一方で、冷酷非道に子であろうと自らに反抗する者は容赦なく抹殺し、また密告により反対派を徹底して潰すなど、独裁的な恐怖政治を行った。高宗の死後、中宗・睿宗という幼い息子を即位させたが、ついに690年に国号を「周(武周)」に改め、自ら皇帝として即位。病床に臥せがちとなり退位した705年まで中国史上唯一の女帝として君臨した。[在位:西暦690年~705年]中国の長い歴史において“唯一の女帝”として多くの功績を讃えられているが、一方で”中国三大悪女”と称されるなど、二面的な評価を持つ人物である中国ドラマ人気


アメリカのフォーブス誌にて中国有名人ランキング3年連続1位に選ばれ、日本でも抜群の知名度を持つトップ女優ファン・ビンビン。中国歴史ドラマ「武則天-The Empress-」では、圧倒的な演技力で10代から82歳までの武則天を一人で演じきっただけでなく、総合プロデューサーとしても、その手腕を発揮している。(ファン・ビンビンのインタビューはこちら)ファン・ビンビンが演じる“セクシーすぎた武則天”は本国で話題騒然となり、2015年の中国ドラマ視聴率No.1を記録。放送当時、ここ日本でも、その美しさがインターネット上で話題となっている。

    

2016年07月07日

国内/注目のドラマ「魔女宝鑑」7月15日.日本 絶賛放送!

ユン・シユン除隊後初のドラマ!
呪いによって心臓が凍りつき白髪の魔女になった不運な姫ソリ(キム・セロン)と、心に怒りを宿すホ・ジュン(ユン・シユン)の愛と成長を描いたファンタジー時代劇魔女宝鑑 日本語字幕
 
魔女宝鑑


「魔女宝鑑(原題)」は、これまでドラマ化された名医ホ・ジュンを描いた医学時代劇とは違い、青春時代のホ・ジュンの愛と成長を描いたファンタジー時代劇。呪いのために凍りついた心臓を持ち、魔女になった悲運の王女ソリ(キム・セロン) と若きホ・ジュン(ユン・シユン) との新たなストーリー展開が見どころだ魔女宝鑑 あらすじ

魔女宝鑑dvd

ある黒魔術のせいで生まれてすぐに母親に捨てられ、山奥に閉じ込められながら生き続ける悲運の姫ヨニ(キム・セロン)。奴婢身分の母親を救うために、どんな仕事も嫌な顔せずこなしていく庶子ホ・ジュン(ユン・シユン)。ある日、無事に取ってくると願いが叶うといわれている山奥に浮かぶ凧を探しに行ったジュンは、道に迷った挙句、ある家にたどり着く。運命のいたずらか、その家はヨニの家だった。初めはジュンを泥棒と勘違いしたヨニ韓国ドラマ 魔女宝鑑。ジュンはなんとか誤解を解くのだが、日も暮れてしまい、結局その日はヨニの家で朝を待つことに。そうして出会った2人は、お互いが恵まれない境遇で育ったことを知り、関心を持ち始めるのだが…。自身にかけられた呪いを解くため奮闘する魔女ヨニ。そして母親のために復讐を誓ったホ・ジュン。困難に立ち向かって行く2人に注目!


  
Posted by iveria at 12:20Comments(655)TrackBack(0)魔女宝鑑DVD