2016年08月15日

韓国ドラマ むやみに切なく 全20話 日本 絶賛放送中!

韓流No.1チャンネルKNTVでは、次世代スターキム・ウビン×スジ(miss A)初共演で贈るラブロマンス『むやみに切なく』(原題)を早くも8月に日本初放送することを決定したむやみに切なく あらすじ


学校の成績はイマイチだが、母と二人で平穏に暮らしていたジュンヨン(キム・ウビン)。ある日、死んだと思っていた父が実は生きており国民的スター検察官であることを知る。ジュンヨンを立派な裁判官に育てあげ、父親に会わせるのが夢だという話を母から聞いたジュンヨンは、付き合っていた彼女とも別れ、寝る間も惜しんで勉強に励む。そんな中、元彼女の友達であるノ・ウル(スジ/miss A)が事あるごとに突っかかってくる。ジュンヨンは目障りなウルを困らせるため、ウルが自分の彼女であるという噂を流すむやみに切なく 日本語字幕。 

 

一方、ウルは交通事故で父を亡くし、借金に苦しんだ末夜逃げすることに。数年後、大学生になったジュンヨンはウルと再会するが、ウルの父のひき逃げ犯を隠蔽したのが検察官の父だと知る。ジュンヨンは父の不正をあばこうとするウルを阻止しようとする中で、彼女に重傷を負わせてしまい法の道を諦めるむやみに切なく DVD。 その後、ジュンヨンは芸能界に入り、ドキュメンタリーのプロデューサーになったウルと再会するが彼女に対する切ない心とは裏腹に、ウルに冷たく接する。