2016年09月29日

韓国ドラマ 「雲が描いた月明かり」 あらすじ11話-12話

19世紀の朝鮮時代を軸に描いた恋愛ラブストーリー雲が描いた月明かり あらすじ

ツンデレの皇太子が出てきたり、クールなイケメン学者が出てきたりと見どころの満載です!


王の食事に異変が発生し、さらに疑いを掛けられる親子がいた。

イ・ヨンは子どもを守ろうとするも、自分の立場に疑問を覚える。

そんな中、ラオンを呼び寄せた王妃ユン氏。

なんと女性服を、ラオンに向かって放り投げるのだった。

王とヨンの周辺がさらに騒ぎ始めます。

そして、始めて他人に自分の秘密を悟られたラオン…

何とも衝撃的な放送回でした雲が描いた月明かり DVD


イ・ヨンが皇太子であることを知り、衝撃を受けるラオンの母。

そんな中、国の行政を取り仕切るキム・ウィギョの不祥事が判明する。

事実に基づいた上で、キム・ウィギョを罰するイ・ヨン。

根に持ったキム・ウィギョは、新たな企みを展開させていく。

もし娘の近くに皇太子が居たら、驚くのも無理はありません。

そしてイ・ヨンは正しい判断を下しました韓国ドラマ人気

さらに混乱が大きくなりそうですね…。
    

2016年09月22日

getasmart.com【人気韓国ドラマ情報】作品を紹介

太陽の末裔 DVD」が「ソウルドラマアワード 2016」で3冠王を記録、最多受賞の名誉を与えられた。




ソウルドラマアワード 2016で注目を集めたのはノミネートされた韓国の作品、俳優たちの受賞だった。「応答せよ1988」は残念ながら、ミニシリーズ部門の優秀賞と最優秀賞を受賞することができなかった。ユ・アインは男子演技者賞、キム・スルギは女子演技者賞にノミネートされたが、二人ともトロフィーを手にすることはできなかった。しかし「六龍が飛ぶ DVD」が長編部門で最優秀賞を受賞し、プライドを守った。またシン・ミナとソン・ジュンギが韓流ドラマの男女演技者賞を受賞し、意味深い感想を伝えた。




今年に初めて披露する、コメディ部門の最優秀賞はアメリカの「Baskets」が受賞した「獄中花 DVD」。全世界の多彩な作品、俳優たちが受賞の喜びを味わった。




今年で第11回を迎えたソウルドラマアワードは、世界唯一のドラマ専門授賞式で、世界各国のドラマたちを韓国に知らせ、韓国のドラマも世界に知らせようという趣旨で毎年、開催されている授賞式だ「Oh my Venus DVD」。韓国放送協会が主催し、KBS、MBC、SBS、EBSの放送会社4社が後援している。
  
  

2016年09月16日

韓国ドラマ 子供が5人 DVD 全54話(日本語字幕版)


主演を務めるのはアン・ジェウクとソ・ユジン!

バツイチパパとバツイチママと、

5人の子どもたちが巻き起こす究極のラブコメディ!

5年前に奥さんがこの世を去ったサンテと、

3年前に元旦那に騙されたミジョン、

そんなサンテとミジョンが愛を育む?!

なんといっても、子供が5人 DVD…。

キュンキュンドはじける2回目の男女の恋のストーリー! 


ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人」の演出家を務めるのはキム・ジョンギュ!手掛けた作品は、

驚愕の最高視聴率44.4%を叩きだしたホームドラマ「家族なのにどうして?」。

脚本家はチョン・ヒョンジョン!手掛けた作品は「ロマンスが必要」シリーズや「恋愛の発見」。

そんな二人がコンビを結んだ究極のドラマ!

ラブロマンスの要素もふんだんに盛り込まれた最新家族ドラマの決定版! 

子どものハッピーのために日々頑張っているサンテとミジョン。

B級ロマンスを巻き起こすホテとスニョン、

さらには、ジンジュとヨンテの上手くいかない恋の四角関係といった、

色々なシュチュエーションのロマンスがたくさん詰まっています!


サンテ(アン・ジェウク)は5年程前に奥さんがこの世を去ってしまい、

現在では2人の子供である、スとビンと共に暮らしている韓国ドラマ 子供が5人

そんな中、彼は舅のチャン・ミノとパク・オクスンと一緒にスの授業参観に来ていた。

サンテの母であるオ・ミスクは常々、

孫の行事にサンテの奥さんであった家族がまとめようとすることに苛立ちを覚えている。

一方、ミジョン(ソ・ユジン)は、スと一緒の学校に行っている息子ウヨンの授業参観から去り、

前旦那がオープンするというベーカリーに向かった!
    
Posted by iveria at 11:04Comments(1699)TrackBack(0)子供が5人 DVD

2016年09月09日

韓国ドラマ「 W-二つの世界」 放送終了視聴率上昇1位

MBC水木ドラマ「二つの世界 」が放送終了を控え、視聴率が上昇した。


9日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、8日に放送された「W」第15話の視聴率は11.3%(全国基準) となり、同時間帯に放送されたSBS「嫉妬の化身」(9.2%)、KBS 2TVむやみに切なく DVD」(8.4%) などをおさえ、1位になった。


二つの世界 韓国ドラマ」は最近視聴率が伸び悩んでいた。先月25日に放送された第11話は12.2%になり、第12話は11.1%、第13話は11.9%、第14話は10.9%まで低下し、「嫉妬の化身」と1%しか差がなかった。


しかし、「二つの世界 韓国ドラマ DVD」は最終回を残した時点で視聴率が上昇し、同時間帯1位をキープした。このドラマは放送終了まであと1話を残している。現実とウェブ漫画を行き来するファンタジー恋愛ドラマ「 W-二つの世界」の中で主人公のカン・チョル(イ・ジョンソク) とオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が真犯人(キム・ウィソン) を退治し、幸せな結末を迎えることができるか、関心が高まっている。