2016年10月26日

新入荷高画質韓国ドラマ 天上の約束 全102話(日語字幕)

親子2世代に渡る悪縁、愛する人に裏切られシングルマザーとなった1人の女性の悲しい復讐劇韓国ドラマ人気


日本初放送!過激すぎるマクチャンドラマが登場天上の約束 最終回!ドロドロ愛憎劇好きの方、必見の最新ドラマ。『私はチャン・ボリ!』で悪役を演じたイ・ユリが1人2役に挑戦!清楚な女性ナヨンと魔性の女ドヒを演じ分ける!韓国で2月に放送が始まり、第1話から同時間帯視聴率1位を記録した人気急上昇中の話題作が早くも日本初上陸!


あらすじ

1997年。貧しくも幸せな日々を過ごしていたナヨン(パク・ソヨン後のイ・ユリ)は、12歳の誕生日に母ユネ(イ・ヨンス)とファミレスに来ていた天上の約束 あらすじ。同じ店ではお金持ちの子どもの誕生日パーティが盛大に行われていて、ナヨンがトイレに行くとお金持ちの子に間違われて話しかけられた。そのことを母に話したところ、何か思い当たる事があるようでお店に走っていたが…。


   

2016年10月17日

韓国ドラマ-笛を吹く男-あらすじ-5話~6話

テロを阻止する天才交渉人を描いた サスペンス劇 笛を吹く男 韓国ドラマ

主人公のソンチャンを演じるのは数々の作品をヒットさせてきた名優シン・ハギュン。

そして「棚ぼたのあなた」で大ブレイクを果たしたユ・ジュンサンとチョ・ユニも出演。


ソンチャンは危機交渉チームに戻り、活動を再開。

 そんな折、テレビ局長の携帯にかかってきた口笛の電話。

それは、テレビ局のテロ予告だった。

放送は急きょ中断、警察がテレビ局に出動笛を吹く男 韓国ドラマ DVD

 ソンチャンと危機交渉チームも警察長官の命令で現場に出動。

犯人に自分との人質交換を申し出たソンチャンの行く末は・・・。



ミョンハが駆け付けた頃、被害者が加害者を殺し自殺する寸前だった。

ミョンハは見事交渉成功。

二人の命は救われた笛を吹く男 韓国ドラマ あらすじ

 しかし、裁判では被害者は加害者となってしまう。

ミョンハは証人台に立ち、彼女を守ろうとするが…

 そして、遂に現れた「アンダーグラウンド」のサイトマスター。

その想像を絶する男の正体とは?

  

2016年10月09日

韓国ドラマ 嫉妬の化身 DVD 全24話(日本語字幕版)


韓国で、最高視聴率を更新しながら絶賛放送中の最新ドラマ「嫉妬の化身 DVD」(原題) が早くもKNTVで日本初放送されることが決定した。


嫉妬とは程遠い性格のタフなニュースキャスターとクールな御曹司が、現実的なお天気お姉さんと出会い三角関係を繰り広げるロマンティックラブコメディ。「主君の太陽 DVD」や「大丈夫、愛だ」でラブコメの女王として男女問わず高い人気を誇るコン・ヒョジンが、今作ではアナウンサーを夢見ながらも、日々の生活に追われる気象予報士、ピョ・ナリ役を務め、2人のイケメンと二股をかけるという大胆な役柄に扮する。そんな彼女と出会い、嫉妬の火花を散らす親友同士のイケメン2人をチョ・ジョンソクとコ・ギョンピョが熱演。友情と恋の間で揺れ動く男子二人のドタバタぶりにキュンキュンすること間違いなし。


「ああ、私の幽霊さま」でツンデレシェフを魅力的に演じたチョ・ジョンソクが今作では仕事もデキて女性にモテモテな人気アナウンサー、イ・ファシン役に。全てが完璧なのに毒舌家で、実はナリを3年前に振った張本人。しかし、時が経ちテレビ局で同僚としてナリと再会したことから嫉妬深い男に…?そんなファシンのライバル役には、韓国で社会現象を巻き起こした「応答せよ1988 DVD」(原題) で大ブレイクした新星コ・ギョンピョ。財閥3世の御曹司役に扮し、爽やかな年下男子ぶりをアピールする。